ご予約はこちら

Information

2020.04.30

期間限定!トスカネリアの厳選セットワイン
この度、期間限定ではありますが酒販免許の認可がおりましたため、ワインのボトルでの販売を開始させていただきます。
家飲み、オンライン飲み会などにご活用いただけると幸いです。
自粛要請の関係で、レストランでワインをお出しする機会が少なくなっているので仕入先の酒屋さんやインポーターさんに発注もできず苦しい状況が続いております。
少しでも仕入をして一緒に危機を乗り越えられればと思っております。
店頭での販売はもちろん通販の免許はありますので発送もできます。

●送料は着払いとさせていただきますが2セット(12本)以上又は30000円以上で
無料とさせて頂きます。
●お支払いは店頭でお渡しの場合は現金又はクレジットカード。発送の場合は銀行振込でお願いします。

トスカネリアの厳選セットワイン

全てイタリア産(主にトスカーナ産)
6本セット10000円
上級6本セット30000円 (税別)
  お客様ごとに柔軟に対応します。

白6本、泡白赤2本ずつ、白赤3本ずつ、軽めが好き、濃いめが好き
などなど個別でお電話やメールでご相談ください


プレミアムワインの単品での販売

ワインリストの価格より20%〜30%割引して販売します。
数年前に仕入、今は出回っていないものも多数あります。
以下飲み頃を迎えた貴重なオススメワインの抜粋です。
1本在庫がほとんどなので品切れの場合はご容赦ください。
小売を行っていない馴染のある業務用のワイン屋さんから
取り寄せることもできます。
生まれ年や結婚した年のワインなどお探しの方、お声がけいただければ
全力で探します!!
プレミアムワインリストはこちらをご覧ください!!


▲PAGETOP